2013/05/02

Black&Red....♡新作





こんにちは!GW真っ最中ですね。


GWはどこに行っても混んでいるので、人ごみが苦手な私にはちょっと辛いです笑


さて!なかなか忙しくて製作出来ていませんでしたが、今回新作たっぷり作りました!


今までは、パステルカラーだったり、淡くて可愛らしい色調ばかりだったのですが、


今回は黒!赤!みたいなはっきりした色でガーリーに作りました



じゃじゃ~ん!







さくらんぼとエンジェルのピアス

レッドチェリー&ブラックチェリーです!

幸せを運んできてくれそうなエンジェルちゃんが可愛いんです笑









透けレース新色グレー









とろ~りチョコがけいちごピアス


なかなか美味しそうに出来ました~!









いちごとリボンのピアス

ベリーベリーイヤリング








キラキラいちごピアス

ビーズMIXフープ





という感じの新作でした!ビビットな色は久しぶりに作ったのですが、


なかなか新鮮で楽しかったです(^-^)



薄着になってくる季節は、インパクト大なアクセサリーがあるとポイントになるかなと思って、


今回大ぶりの商品が多いです










0 件のコメント:

コメントを投稿