2013/05/25

summer....!(^v^)





こんにちは!最近ほんと暑いですね!



もうすぐ夏が来ると思うとウキウキと恐怖が両方押し寄せてきます笑



夏はセミの音でガヤガヤしていてテンションが上がりますし、かき氷も美味しいし!



だけど白肌第一だと思って生きているので日焼けが怖いです(~o~)



だから白肌派の人はちゃんと日焼け対策を怠らないようにしないとですね!



さてさて、ネックレス&カチュームのパッケージが完成したので紹介します。




ネックレス↓↓↓









カチューム<ピアスセット>↓↓↓









こんな感じでパッケージしました~!



裏には着用イメージ画像がプリントされています。



今回はネックレス3個、カチューム9個の納品となります。



結構パーツも使うので大量生産は難しい商品です(>_<)





キラキラデイジーバレッタ↓↓↓






立体感のある透けデイジーにパール、ストーンを付けた夏らしいバレッタです!



アップヘアに付けても可愛いですね(^v^)



バレッタは2個納品しました。



下北にお越しの際是非見てみてくださいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿