2013/05/22

trouble!trouble!trouble!





こんばんは。久々の更新となってしまいました(>_<)



じつは大事な大事なパソコンが壊れてしまって修理していました。



ホントにショック。。。


更新出来ない間にネタもたっぷりとたまりました笑



今日は新作とアレンジについて紹介したいと思いま~す♥





3wayデイジーカチューム.....♥

デイジーネックレス.......♥

マーメイドネックレス......♥

ホタテピアス.......♥


夏の新作!透け透け祭り!そして我ながら自信作です笑



写真じゃ伝わらないのですが、デイジーの花びらが立体になっているんですよ


是非実物を見ていただきたいです!


そして3wayカチュームは何が3way?って感じなのでアレンジを紹介したいと思います。


結構ざっくり目でいきます笑




<1way>
スタンダードなヘアアクセ










<2way>
チョーカー





<3way>
ブレスレット、アンクレット





てな感じの3wayです。ヒモの部分がオーガンジーリボンなので、



重なってもしつこく見えず涼しげです



今後納品するので、下北沢にお越しの際是非見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)



東洋百貨店内 一期  D17番です

0 件のコメント:

コメントを投稿