2013/05/04

イヤリングについて




こんにちは!最近フィリップスの電動歯ブラシを購入したのですが、


お気に入りすぎて毎日歯を磨くのが楽しいです笑





コレなんですが↑↑↑まずデザインがおしゃれ過ぎてびっくりしました!


しかもコップで充電できるという。。。凄過ぎる(゜o゜)


結構高かったのですが、かなり満足した商品でした。





さて、本題なんですが、イヤリングについてです。


私はすぐピアスの穴をあけてしまったので、イヤリングってあんまり


したことが無かったんです。


なので、商品作る時もピアスしか作っていなかったんです。が!


友達にもピアスの穴が開いていない人が結構沢山いて、イヤリング派って方の為に


イヤリング製作することにしました(*^_^*)





今はこの3種類です。






このタイプのイヤリングは小さいフープで、付けるとピアスに見えます。


イヤリングだけど、ピアスに見せたいって方におすすめです!


耳たぶをはさむ力が強力ではないので、痛くなりにくいです。


しかし、重さのあるデザインには向いていません。








バネで調整するタイプのイヤリングです。


自分の耳たぶの厚さに調節できるので、付けやすいです!


重さのあるデザインでもしっかり付けられます(^-^)










パッチンとはさむタイプのイヤリングです。


これは本当に痛くないです!付けているのを忘れちゃうくらいです笑


垂れ下がらないデザインのものによく使用します。




これからこの3種類でイヤリング製作していきますが、自分のお気に入り


のタイプのイヤリングを見つけてもらえれば嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿