2013/04/18

delivery of goods♡





今日素今歩さんに納品にいってきます!


今回は作りすぎてしまって大量の納品数に Σ(゚ロ゚;)



今回はピアスが多めですっ



それでは一部紹介したいと思いまーす







まずブーケピアス


作るのに一番苦労する商品です(^▽^;)


色も1つ1つ微妙に違うのでオンリーワンですね!


付けるとこんな感じです↓↓↓






続いては~、、、チョーカー(^○^)


今街に出ると付けている人をよく見ます!雑誌なんかでもモデルさんが付けていますよね!


そこで、是非売っていないような透明感のあるチョーカーを作りたいと意気込んで製作しました!


どうでしょうか?笑



twinkle starチョーカー↓↓↓







透けマーガレットチョーカー↓↓↓









そしてそして~おそろいのマーガレットピアスもあります










ールさくらんぼのピアス(片耳)


コレ!新作なんですがインパクトあって付けるとすっごくガーリーになります(*^-^)ニコ









いちごピアス↑↑↑


こんな感じで今回納品した一部紹介しました(*゚▽゚)ノ



また帰ってきたら更新したいと思いまーす






0 件のコメント:

コメントを投稿