2013/04/23

sick....!!!




こんにちは!


最近は少し体調不良気味でした(>_<)


しかーし、まちに待った大事な荷物が届いたのですごく元気になりました☆



荷物の追跡しまくって完全ストーカー状態でした笑


それでは届いた荷物の一部公開します↓↓






可愛いパーツが届きました


全部ゴールドです。フープ、りぼん、クロス、つばめ、コイン!


このパーツを使ってどんなの作ろうか妄想中です。


他にもあるんですが、写真撮ってないのでまた今度紹介します(*^_^*)









新作いちごとお花のピアス↑↑








そして今日の朝シリコンと戦ってました...


なかなか手ごわくて心が折れそうでしたが、なんとか終わりました。


あとは祈るだけです。成功しますように!!!







こんな可愛いワンピース欲しいな....


やっぱりお花×レースのコンビは最強だと思います。


なんともまとまりがない記事ですいませんでした笑



0 件のコメント:

コメントを投稿