2013/04/13

I love vintage...♡




こんににちは☆

今日のブログのタイトルのヴィンテージ!

私的にはなんともときめくフレーズです笑

先日作ったvintageフラワーピアス↓↓





いつも作るときに自分なりにテーマみたいなのを絶対決めて作るんです!

どんなシーンで、どんな場所で、どんなお洋服に、どんな音楽に。。。ってな感じで

そうするとそのイメージに近づけようって頑張れるんです♡

で!今回のピアスのテーマはvintageなんですが、具体的に言うと、

ヨーロッパの古いお邸の引き出しに入っていたvintageピアス!笑

くすんだ色合いとコットンパールがポイントなんです♡






そして可愛い可愛いNewファブリックたち♡

ペールカラーの刺繍糸

作品作りに絶対欠かせないパールさん

自分で材料をよーく見て選ぶって本当に楽しいんです!

糸を選ぶのは一番難しいんですけどね笑


さて、今日のごはんの煮物を作ってきます。では☆










0 件のコメント:

コメントを投稿