2013/04/12

today's works




今日はずっと作ってみたかったイチゴのピアスを作ってみました♡

何色にしようか?ただの赤じゃつまらない!と、かなり悩んでこの2色にしちゃいました。

Coastline BlueとTouch o'pink☆

種の部分はキラキララインストーン

チェリーピアスはおまけに乗っけてみましたー!







パールMIXピアスとフラワーパールピアス

右側はパール感が強いですが、ガラスビーズを垂らして爽やかさをだしてみました!

シンプルな洋服に合わせたら華やかで可愛いだろうな♡






透けフラワーピアス(レモン、ホワイト)

めちゃくちゃお気に入りでいろんなバージョンを作っちゃってます笑



本日はイチゴちゃんメインで沢山作ったんですが、まだまだ満足できない点が多いので

もっと可愛く作れるよう日々精進したいとおもっております♡






0 件のコメント:

コメントを投稿