2013/04/18

New box...♡






さて、今日久しぶりの下北沢だったのですが、駅が地下になってしまったので


出口が分からず、あたふたしてしまいました笑


そして素今歩さんの箱をリニューアルしてきましたー!!












前回の箱より、より見やすく可愛くパワーアップしました



ピアスをかけているのは木の枝なんですが、近所の公園からドロボーのように調達してきました笑



その枝を熱湯で殺菌して、乾燥させて、ペンキで塗装しました!



なんかDIYって楽しいなっ(´▽`)







あっ、コメントノートも置いてきたので、意見や感想なんでも良いので書いてくれたら嬉しいです



話変わりますが、最近黒とか紺とか赤とか、色の濃いもの作りたくてしょうがないんです笑



近いうち作ってブログにUPしようと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿